人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 気ままに写真

toccata.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

■ 写真展 新シルクロード

用があって、青山まで。
ついでに、青山ブックセンターに立ち寄ると、
「写真展 新シルクロード」という看板が出ていた。
そういえば、2,3日前の NHK ニュースで、
この写真展について触れていたことを思い出した。
「じゃあ、観ていこうかな、
この前の北斎展みたいに混んでなければいいけどな」

で、入ってみると、すいている。
いや、すいているというのは正しくなくて、
狭い部屋の中にいるのは、私と受付のお兄さんだけ・・・
いくら平日だからといっても、もう少し人がいてもいいんじゃないか。
こう人がいないと、気の弱い私は、緊張してしまう。

もっとも、展示されている作品は、
力強いものが多く、なかなか良かった。満足である。
売っていた写真集は、値段が高いので、購入しなかったけれど。

■ 写真展 新シルクロード_a0040786_00560.jpg
NIKON D50、SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
(F 8、SS 1/25、0.0 EV)

by toccata_und_fuge | 2005-11-22 00:02 | 写真


<< ■ 消火器を購入      ■ やっと、北斎展に行ってきた >>