★ 気ままに写真

toccata.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

■ 池袋にダースベーダーが!

池袋の地下街で、人だかり。
何かと覗いてみると、ダースベーダーやストームトルーパーがいる。
DVD発売に伴う、小さなイベントをやっているようだ。
持っていたコンパクトデジカメで、ちょこっと撮影。
地下街ということで、光量が少なく、また、
使用したコンパクトデジカメは、F値が暗いレンズ。
このため、ほとんどは手ブレしてしまい、
唯一、まともに写った一枚がこれ。

写真には写っていないけど、
すぐ横にスタッフのお兄さんがいて、
このお兄さんがダースベーダーやストームトルーパーに
「はい、並んで!」なんて、怒鳴ると、あわてて並び始めたりする。

中に入っているのは、バイト君なんだね。何だか、可笑しかった。
なお、真ん中のアナキン役の人は、女性。

a0040786_2359328.jpg
OLYMPUS SP-500UZ (F 3.2、SS 1/4、0.0 EV)
[PR]

by toccata_und_fuge | 2005-11-27 00:02 | 写真


<< ■ TBスパムがすごいみたい      ■ 廃品回収屋はなぜ潰れないのか? >>