★ 気ままに写真

toccata.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

■ 不運

朝、出かける直前、突然電話がかかってきて、仕事が増えた。
夕方、病院によって、帰宅。忙しい一日であった。

帰宅後、すぐに、先日、当選した、CFカードを使おうと思い、
探してみるが、見あたらない。
そういえば、朝、パッケージから出したのを思い出した。
パッケージから出した後、どうしたっけ?

いろいろ考えてみると、電話を受けたときに、
胸のポケットに入れて、そのままのような気がする。
しかし、胸ポケットには、何も入っていない・・・
外で落としてきたのか・・・
まさか、そんな漫画みたいなことはないよね・・・

その後、1時間もかけて探したが、どこにもない。
結局、そんな漫画みたいなことがあったみたい。
シクシクシク・・・(泣)

a0040786_2544312.jpg
<< 春空 >>
NIKON D50、SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
(F 8、SS 1/640、-0.7 EV)
[PR]

by toccata_und_fuge | 2006-03-08 02:59 | 雑記


<< ■ 我慢できない      ■ 損した気分 >>