人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 気ままに写真

toccata.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

■ コンスタンティンを観る

キアヌ主演のコンスタンティンを観る。
「あんな映画、面白いわけがないだろう」 と思うでしょ?
その通りなんだけれど、私は、最近、
つまらないと評判の映画しか観ない。
最近の映画で、評価の高いものは、
実際に観てみると、大したことがなかったりする。
そういった経験は、誰にでもあるだろう。
期待が大きいだけに、辛口の鑑賞となってしまうのである。
それに比べて、つまらないと評価されている映画は、
最初から期待していない分、案外、楽しめるのだ。
コンスタンティンもまた然り、である。
さらに、この映画、大天使ガブリエルの衣装など、
変な感覚のシーンが多く、予想以上に楽しい。
もちろん、こういったシラけるシーンを
笑い飛ばせる程度のセンスが無い人は、観ない方がよい。

■ コンスタンティンを観る_a0040786_23524810.jpg
NIKON D50、SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
(F 2.8、SS 1/250、0.0 EV)

by toccata_und_fuge | 2005-11-07 00:02 | 映画


<< ■ 振込先を間違えたぁぁぁ!      ■ 手がプルプル震える >>