人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 気ままに写真

toccata.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

■ 大弱り

PCがまともに動かない・・・
仕事で使っていると、動かなくなる。
電源をいったん切って、再起動させ、
再び仕事で使っていると、すぐに動かなくなる。
昨日の夕方から、この繰り返しで、疲れた・・・
いつまでたっても、仕事が、終わらない・・・

そもそも、どこが壊れているのかさえわからない。
PC内部より、変な音が聞えるから、
ハード的な問題だと思うのだが、
LAN接続している二台のPCに
まったく同じ症状が現れているのは、解せない。

しかし、修理に出すわけにはいかない。
大増設しているため、増設しているボート類を
はずしてくれと言われるに決まっているからだ。

どうする?

■ 大弱り_a0040786_295584.jpg
<< 電柱と電線と >>
NIKON D50、SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
(F 6.3、SS 1/250、-0.3 EV)

by toccata_und_fuge | 2006-02-16 02:11 | PC


<< ■ バッハの入門曲      ■ モーツァルト生誕250周年 >>